恵比寿ガーデンプレイスの写真

5/5 (1)

「恵比寿の会員制ラウンジで働いてみたいけど、店舗選びがわからない・・・」

「2018年、どこのラウンジは営業してるの??」

「どの店舗が自分にピッタリなのか求人サイトを見てもわからない・・」

と悩んでいませんか?

恵比寿のラウンジ選びを失敗すると、面接に行っては不採用といった負のループにハマってしまって、お金を稼ぎたいのになかなか稼げない状況になってしまいますよ。

また、会員制ラウンジは女の子の入れ替わりや閉店や移転が早く、半年前に営業していた店舗で面接の申し込みをしようと思ったけど営業していなかったということはよくあります。

そこで2018年の恵比寿で会員制ラウンジを”キャバクラ体入ラブ”求人担当、セキネがランキングでご紹介します!

セキネセキネ

恵比寿の会員制ラウンジは非常に人気!

アナタの条件と店舗のニーズがマッチしないとなかなかご採用がもらえず苦労しますよ!

アナタにピッタリの恵比寿の会員制ラウンジを見つけてみてくださいね!

面接や体入の応募はLINEから

”キャバラブ”は相談型求人サイト!

LINEから簡単プロフィールを送っていただいたり、相談しながら店舗を決めることが可能です。

もちろん、気になった会員制ラウンジの面接や体験入店の申込み、時給交渉もOK!

24時間、無料でご利用できますので、まずはお気軽にLINEでお友達追加してみてくださいね☆




2018年に知っておきたい、関根オススメの恵比寿の会員制ラウンジ

こんにちは!
求人&運営担当のセキネです!

会員制ラウンジは、都内で今や人気のアルバイト。

知名度も上がり、キャバクラやガールズバーで働いているキャストやキャバ嬢にも認知度が上がってきました。

2017年頃からキャバクラに会員制ラウンジのお給料システムや待遇が導入されている店舗もちらほらあり、ナイトワーク界隈でもかなり浸透しているんですよね。

特に会員制ラウンジは西麻布や六本木、恵比寿が有名エリアでして、他にも青山や三軒茶屋、銀座といったエリアにもあったりします。

その中で、恵比寿の会員制ラウンジは安定した人気と、プリンスグループやインソウグループ、ラウンジで有名な大手グループが参入していて、各ラウンジで特徴や時給設定、働いている女の子のカラー(雰囲気)が違うんですよね。

高額時給を優先していたり、時給は出にくいけど待遇やバックの種類を多数用意していたりといった特徴があります。

恵比寿の会員制ラウンジの特徴って?

恵比寿の会員制ラウンジの主な特徴を他のエリアと比較してみると店舗選びがし易いかと思います。

まずは時給。

恵比寿エリアはラウンジ平均の時給がよく提示されます。

ラウンジ平均の時給は4000円~となっていて、恵比寿エリアで5000円や6000円といった時給はかなりレアです。

ですので、「ラウンジでも高額の時給を狙いたい!」といった場合は、恵比寿エリアよりも西麻布エリアがいいですね。

※西麻布>恵比寿≒六本木

といった感じです。

セキネセキネ

時給設定を六本木と恵比寿で比較するとあまり大差ないかなぁといった感じです。ですので、恵比寿と六本木で悩んだら、時給より通勤のしやすさで選ぶのがいいですね!

やっぱり働くからには時給が少しでもいいところを狙いたいですが、六本木と恵比寿は大差ないです。

ですので、次に注目してほしいのは通勤のしやすさ。

六本木は大江戸線と日比谷線が走ってますが、JRが走ってないですよね。恵比寿は日比谷線とJRが走っているため、アクセスのしやすさがあります。

また、女子会やインスタ映えする美味しいごはん屋さんやアトレなどのショッピングモールがあったりと、何かしらの用事で行く機会が多いのも恵比寿かと思います。

ラウンジは自由出勤が可能ですので、学校帰りやお買い物帰り、ご飯会の後なんかにも気軽に働いていけるといったことが可能なんですよね~。

セキネセキネ

買い物終わりに、ちょっとバイト!女子会の後にちょっとバイトなんてスタイル、かっこよくないですか?!

そんな女子力高めのことができちゃうのも恵比寿のラウンジならではです!

愛沢ありさ愛沢ありさ

理由はわからなくても、なんかイケてますよね☆

女子力高めの女の子って輝いてみえますよ~!

そして、通勤のしやすさやアクセスの良さは、手元に残るお給料に影響します。

どんなに、時給が良くても送り代がかなり引かれてしまっては、結果として手元にお金が残らないですよね。

また、通勤がしづらいとバイトに行くのもおっくうに感じてしまい気持ちが参ってしまいます。

ですので、通勤のしやすさもポイントの一つです。

最後は客層。

恵比寿に飲みに来るお客さまってどんな人が来ると思いますか??

実はラウンジに限って言えば、客層はかなりいいですし、六本木や西麻布と比較して大差ないんですよね。

恵比寿のキャバクラはサラリーマンや30代の会社員などが大半ですが、恵比寿の会員制ラウンジは西麻布や六本木同様、40代の会社経営者や1部上場企業の役員、有名ブラウンド企業の社長が普通に来店します。

また、ラウンジで飲まれる方はラウンジでしか飲まない傾向があり、西麻布や六本木から恵比寿に移籍した女の子にお話を聞くと、

「西麻布で見たことあるお客さんが普通に来てますよ~」

とのこと。

ただ、芸能人の来店情報は西麻布が非常に多いですね。

恵比寿でも芸能人は来店されているとのことですが、西麻布と比較するとやはり見劣りしてしまうかなといった感じです。

恵比寿の会員制ラウンジ選びをまとめてみますね!

  • 狙いたい時給
  • 通勤やアクセスはどこがしやすいか?
  • どんなお客様を接客したいか?

セキネオススメの恵比寿で人気の会員制ラウンジ

いやー長くなってしまい申し訳ないです・・・。

体験入店や面接、お問い合わせの多い人気ランキングです!

やっと店舗紹介ですが要点をまとめてますので、「もっと恵比寿の会員制ラウンジの店舗を詳しく知りたい!」という時は店舗詳細ページを見てみてくださいね。

※”キャバクラ体入ラブ”独自のランキングですので、他社求人サイトとちょっと違うかもです。

第1位 チケッツ(TICKETS)

恵比寿チケッツ

チケッツ(TICKETS)の情報
本入時給の目安 4000円~(面接や体験入店の結果で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 モデル系、お姉さん系、アナウンサー系
詳細ページ チケッツ
セキネセキネ

チケッツは恵比寿でも大変有名な会員制ラウンジ!

婚活パーティーなどでも使用される箱で、一度来店するとあまりの箱の雰囲気に驚きます!時給は4000円~ですが、時給6000円以上も狙え知名度の高さから来店のお客さまの層もかなりいいですよ!

愛沢ありさ愛沢ありさ

恵比寿の中でもかなり人気の会員制ラウンジですね~☆

第2位 ヴァレラ(Varela)

恵比寿ヴァレラ

ヴァレラ(Varela)の情報
本入時給の目安 4000円~(面接や体験入店の結果で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 モデル系、アナウンサー系、グラビアアイドル系
詳細ページ ヴァレラ

ヴァレラは枝バックがあることで、人気の会員制ラウンジ。

セキネセキネ

このシステムのおかげで過去に、日給20万円を稼いだ女の子もいるぐらいです。銀座や西麻布から移籍される女の子も多く、

日本の大手ブランド会社の会長や政治家の方が来店されているとの情報があります。恵比寿エリアではチケッツと同じぐらい客層がいいですね!

第3位 ガストン(GASTONG)

恵比寿ガストン

ガストン(GASTONG)の情報
本入時給の目安 4000円~(面接や体験入店の結果で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 グラビアアイドル系、アナウンサー系
詳細ページ ガストン
セキネセキネ

ガストンはヴァレラの系列店舗で、駅チカが特徴の会員制ラウンジ。

時給は恵比寿の会員制ラウンジ相場の4000円ですが、2018年は人気沸騰でご採用を頂けるのが難しくなってきているんですよね。

第4位 インタイトル恵比寿(intitel EBISU)

恵比寿インタイトル

インタイトル恵比寿(intitel EBISU)の情報
体入時給の目安 4000円~(面接や交渉で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 モデル系、お姉さん系、ニュークラブ系、アナウンサー系
詳細ページ インタイトル恵比寿
セキネセキネ

インタイトルもビゼハウス同様、インソウグループが経営の会員制ラウンジ。

時給は4000円や5000円と高額時給は出にくいですが、終電上がりの対応や大手らなではの遠方の送り対応やリーズナブルな送り代が人気ですね!

ビゼハウスとは違った雰囲気の女の子がよくいらっしゃいます。

第5位 ビゼハウス(BISSER HOUSE)

恵比寿ビゼハウス

ビゼハウス(BISSER HOUSE)の情報
本入時給の目安 4000円~(面接や体験入店の結果で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 清楚系、モデル系、アイドル系
詳細ページ ビゼハウス
セキネセキネ

大手インソウグループが展開する会員制ラウンジ。

他のラウンジには用意されていないバックがあり、時給よりもバックで稼ぐラウンジですね。

女の子の「こんなバックあったらいいなぁ」を積極的に取り入れていて、常に進化している会員制ラウンジですよ!

第6位 38℃(サンジュウハチド)

恵比寿38℃の店内

38℃(サンジュウハチド)の情報
体入時給の目安 4000円~(面接や交渉で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 モデル系、ニュークラブ系、お姉さん系
詳細ページ OK / 大人の事情で”キャバクラ体入ラブ”では未掲載。気軽に相談してくださいねー。
セキネセキネ

38℃は通称、「サンパチ」などと呼ばれいて大手プリンスグループが経営しています。

時給は4000円~ですが、5000円や6000円の女の子も在籍していて、恵比寿の中で時給提示が積極的なラウンジですよ!

第7位 サロンエンベロア(Salon en Velours)

恵比寿サロンエンベロア

サロンエンベロア(Salon en Velours)の情報
体入時給の目安 4000円~(面接や交渉で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 モデル系、清楚系、アナウンサー系
詳細ページ サロンエンベロア
セキネセキネ

サロンエンベロアは会員制ラウンジ業界でも老舗のラウンジ。

時給設定は恵比寿のラウンジ相場4000円となっているのと、自由出勤や全額日払いや自由出勤の待遇がしっかりあります。

番外編 1059(テンゴク)

1059(テンゴク)の情報
体入時給の目安 4000円~(面接や交渉で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 モデル系、読モ系
詳細ページ OK / 大人の事情で”キャバクラ体入ラブ”では未掲載。気軽に相談してくださいねー。
セキネセキネ

1059と書いてテンゴクと読む、ロジックの系列の恵比寿の完全会員制ラウンジ

恵比寿東口の大通り沿いにあり、恵比寿東口では2店舗目なんですよね。近くには38℃があります。

1059(テンゴク)は場内バック、本指名バック、予約バック、同伴バックがあり、ノンアルコールの対応もしてくれるんですよね。ノルマ・ペナルティなし、翌出勤全額日払いとなっていますよ!

愛沢ありさ愛沢ありさ

知る人ぞしる会員制ラウンジですね!

恵比寿は会員制ラウンジだけじゃない!関根オススメの恵比寿の私服キャバクラ

恵比寿の会員制ラウンジはやはり人気が人気を呼び、2018年はご採用がかなり頂きにくくなっています。

そんな時にオススメしたいのが私服のキャバクラなんですよね。

「え?キャバクラ?ノルマとかペナルティとか厳しいんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、実は2018年は恵比寿だけに限らず六本木や渋谷でも、ノルマなし、ペナルティなし、自由出勤といった私服キャバクラがたくさん出店しているんですよ

ただ、キャバクラですので仕事内容に若干の違いがあります。

ラウンジは、お酒を作ったり、タバコに火をつけたりする必要がなく、出勤してお客様とトークをするだけですが、キャバクラはお酒を作ったり、タバコに火をつけたりといったことはしなくてはいけません。

ただ、これだけの違いなんですよね。

「え?それだけ??」

と思われるかもですが、本当にそれだけです。

ラウンジを希望の方はかなりの確率で、

  • 全額日払いが希望
  • ノルマなし
  • 時給は3500円~
  • 自由出勤

が主だったりします。

実はこの条件は私服ラウンジにも当てはまるんですよね。

そのため、お仕事内容に若干の違いがあるのですが、私服キャバクラも視野に入れると非常にお店選びが豊かになります!

セキネセキネ

それと、会員制ラウンジのデメリットも解消出来たりします!

会員制ラウンジはメリットばかりがありますが、実はデメリットも存在します。それは、

※出勤調整が入るため安定してお給料を稼ぎにくい

といったことです。

ラウンジは出勤調整がよく入ります。「今日女の子揃ってしまって」「来店のお客様が固まってしまったので」などなど理由は多岐に渡りますが、とにかく出勤ができなくなります。

しかし、キャバクラは出勤調整がほとんどないんですよね。

そのため、これだけ出勤したらお給料がこれだけ稼げるというのが、把握しやすいんですよ。

ですので、希望の条件で安定してお金を稼ぎたい!という女の子には私服キャバクラがオススメなんですよね。

愛沢ありさ愛沢ありさ

恵比寿エリアでオススメしたい私服のキャバクラをピックアップしてみます☆

ラヴィアス(LAVIAS)

恵比寿ラヴィアス

ラヴィアス(LAVIAS)の情報
体入時給の目安 3000円~(面接や交渉で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 清楚系、モデル系、お姉さん系、アナウンサー系
詳細ページ ラヴィアス
セキネセキネ

恵比寿ラビアスはノルマ・ペナルティがないだけでなく、終電上がりOKや私服OKのキャバクラ。

時給がラウンジ相場より少し下の3500円や3000円ですが、ドリンクバック1杯500円の設定なので、頑張り次第ではかなりお給料を稼げます!

恵比寿シーサイドアネックス(EBISU SEASIDE ANNEX)

恵比寿シーサイドアネックス

恵比寿シーサイドアネックス(EBISU SEASIDE ANNEX)の情報
体入時給の目安 4000円~(面接や交渉で変動します)
ご採用傾向の雰囲気 清楚系、モデル系、お姉さん系、アナウンサー系
詳細ページ 恵比寿シーサイドアネックス
セキネセキネ

恵比寿シーサイドアネックスは2018年2月からオープンした私服キャバクラ。

17:00~のオープンで学校終わりからスムーズにバイトできるだけでなく、終電上がりも完全対応しているため次の日の朝から仕事があるWワークの女の子にもオススメ!

プリンスグループのラウンジでのノウハウとキャバクラのノウハウが集結した新ブランドの私服キャバクラですよ!

愛沢ありさ愛沢ありさ

プリンスグループはキャバクラと会員制ラウンジを積極的にプロデュースしています!

恵比寿会員制ラウンジまとめ

いかがでしたか?

恵比寿の会員制ラウンジ選びに悩んでいる方の参考になれば幸いです!

ちょっとしたポイントを抑えるだけで、ラウンジ選びがグッとしやすくなったかと思います。

「こういうところをもっと具体的に聞きたい!」

といったお悩みもあると思います。

そんな時はラインから気軽にご相談を受け付けておりますので、もし気になった点などございましたらラインくださいね!

会員制ラウンジの面接や体入の申込はこちら

面接や体入の応募はLINEから

「体入ドットコムやインディードやフロムエーを見たけど、自分にこの店舗は合っているのかな?」

と悩んでいませんか?

実際のところ大手求人サイトを見ても、希望の条件が一致しているからといって自分にピッタリのお店かどうかはわかりませんよね。

”キャバラブ”は相談型求人サイト!

LINEから簡単プロフィールを送っていただき、ご条件やご希望に合わせて店舗をご紹介可能です!

もちろん、「相談だけしてみたい!」、「お店が決まっていて、面接や体験入店の申込をしたい!」といった場合でもOKです。

気軽に相談してみてくださいね!

★を選んで評価してみる


この記事はお役にたてましたでしょうか?
★を選択することで”誰でも””簡単に”評価できますので「ポチっとな」をお願いします!