初めてのフィンペシア通販

 

先日、初めてフィンペシアの通販を利用しました。
今までは普通に病院に行って別の治療薬を処方してもらっていたんですけどね・・・。
やっぱりほら、少しでも値段が安いほうがいいじゃないですか!
・・・そんな単純な理由で、フィンペシア通販に切り替えたのですよ。
効果なんかも病院で処方してもらう治療薬とほとんど変わりないみたいですし、それなら安いほうがお得じゃないですか。
まぁその代わりに確実な安全は保障されないかもしれないですけど。
そこらへんはもう自己責任、と言う形しかないですよね。
でもよほどのことがない限りはそんなことにはならないと思うので、とりあえずは信用しています。
届くまでにはまだしばらく掛かりますが、届くのが今から楽しみですよ。

 

 

痛みが続くフィンペシアの副作用

 

自分の睾丸が痛くてしょうがないです。
しかも地味に続く鈍痛なので性質が悪いです。
原因は分かっています。
今現在飲んでいる最中のフィンペシアの副作用です。
フィンペシアの副作用だと分かっているなら飲むのをやめればいいだけなんでしょうけども、まだ飲み始めたばかりなので、大量に余っているんですよね。
せっかく買ったばかりなのに、もったいないじゃないですか。
でも、ここ数日はもうやめてもいいよね、と思い始めています。
毎日睾丸に鈍痛があるのはツライですって。
別に薄毛の治療薬がフィンペシアしかないわけじゃないんですから、切り替えたって問題ないわけですしね。
このままフィンペシアの副作用に苦しむより、素直に他の治療薬に変えようかと思います。
フィンペシアの副作用やフィナロやプロペシアなどのaga医薬品について詳しく知りたい方はこちらです。

  • 2016/01/07 05:21:07